りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

週刊ガンダム

2004年09月29日 | 日々の雑感
某D社出版のあれ、くまちゃんがめっちゃ欲しがってます。さっきWebで調べて「ん~、100号もあるのか…でも欲しい…」と画面の前で固まっているくまちゃんに「定期購読すれば~、でも費用はお小遣いの中でがんばって~♪」と軽く言い放っちゃいました(笑)

だって、男兄弟居ない私にはガンダムなんて全然わからないから興味無いんだもん

そんな私は数年前トレジャース○ーンを7号くらいで断念した経験ありあの当時は原石集め本気でしようと思ってたのけど続かず…。

1月にタバコ2箱我慢すれば余裕で買えますよ>くまちゃん(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同士 (とめ)
2004-09-29 02:10:57
ガンダムは男のロマンです。
返信する
Unknown (りょお)
2004-09-29 11:28:38
ロマンっすか!(笑)

そうね、ガンダムを語るときの男性の目は

少年のようにキラキラするもんなぁ。



とめさんも買うのかなぁ…。
返信する
べるも… (りん)
2004-09-30 02:09:32
欲しいらしいです。

気になるんだよな~裏話とか載ってんだぜ?

ワクワクしない?って…。

ワクワクしないです(笑)
返信する
Unknown (りょお)
2004-10-01 12:00:59
んじゃぁ、貸し借りしながら一緒に買えばいいのに…ってきっと自分のが欲しいんだよね。



タバコ2箱ガマンだってば!(笑)
返信する