りょおの日記<Ryo's Diary>

インラインスケートのことや、日々感じたこと、見たものを徒然に記しています。

お弁当

2004年12月09日 | 日々の雑感
現職場はとっても不便な場所にある為、お昼は持参しています。
私は大抵コンビニおにぎりだったのですが、一緒に休憩取る人たちはみんなお手製のお弁当を食べています。

ということで私も始めました、お弁当作り!週1日は買っているものの、朝が弱い私が約2週間これを続けているのは奇跡に近いぞ!(笑)

とは言え、前の日の残ったご飯とおかずに冷凍食品のおかず入れたり、ウィンナー炒めて入れる程度だけなんど。冷凍食品、今はそこそこおいしくていいものたくさんあるからホント主婦は助かるわ~。

それにしてもそんな便利なものがなかったはるか昔、幼稚園のときは毎日お弁当作ってくれてありがとう>お母さん。今頃有り難味かみしめてます。

と言ってるそばから明日はお弁当お休みにします(爆)ちょっと今週は残業続きで疲れたび~

最新の画像もっと見る