緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ワンコ遊び強化週末その2

2007年05月27日 | ワンコ遊び
今日はお誘いをうけて京都の山奥まで遊びに行ってきましたぁ



今日のメンバー
現地までご一緒したちょびさん&オレオ君
今日はちょび号に相乗りさせてもらいました♪

 お久しぶりのわいさん&ルクちゃん

  はじめましてのかあちゃん&おしゃれリーダー&デプレ君

  こちらもはじめましてのみどりさん&アルト君


3週間ぶりの(笑)ユウキさん&マリンちゃん・カムイ君

  こちらもお久しぶりのアッシュママ&アッシュパパにアッシュ君

  もーやんさん・旦那さま&ぽん太君

と緑ママ&緑でございました♪

お昼ごはんはかぁちゃんシェフとみんなで作った
パスタ
オリーブとトマトのペンネ むちゃ美味でした

本当はもっと詳しくアップしたいけど~
今回も根性なしの緑ママは寝ます

だって明日も仕事だもん

今日ご一緒いただいた皆様ありがとうございましたぁ
またよろしくお願いしますね





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうぉ~ (towamama)
2007-05-28 17:43:02
こんなにたくさんのお仲間さんと…
素敵です!憧れます!
しかも、皆さんで食事とは!
これまた憧れの…
仲間内でのお出かけは、これから良い時期ですよね。
気の合う仲間と、大好きな愛犬!
楽しそうです♪ますます遊びに行きたくなりました!
返信する
お疲れさまでした♪ (ちょび)
2007-05-28 18:57:34
土曜日、日曜日と二日もご一緒していただいて、
ありがとうございました~♪
結局私は眠気に勝てず、
ブログアップしないまま10時半に就寝…(笑)

まだまだワンコ遊び強化月間、
いっぱい遊んで下さいね~♪
返信する
寝ちゃっても (まゆまゆちゃん)
2007-05-28 22:37:35
大丈夫だよ、緑ママさん。
アッシュ君のところで、他のお料理も見たからね。
徳島の川遊びも一緒に行こうね。
木陰のある場所がいいね。
返信する
**towamamaさんへ** (緑ママ)
2007-05-28 22:55:42
どうです?関西に引っ越してきませんかぁ?
(悪魔のささやき)
ジョークはこれくらいにして、北海道にも
ボーは沢山いるんだから、是非!!
皆さん誘ってオフ会やキャンプしてください。

ちなみに私キャンプ大好きなので
今年は息子達の受験も終わったし
この夏は弾けます(爆)
返信する
**ちょびさんへ** (緑ママ)
2007-05-28 22:57:55
こちらこそ、2日間たっぷりありがとうございましたぁ
&日曜日運転ご苦労様でした。
まだまだワンコ遊び強化月間!!
って11月ぐらいまでですかね~(笑)

また計画しましょうね☆★
返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2007-05-28 23:00:00
アッシュママさんとこで見てくれたんですね~
なら、アップやめようか(笑)

四国の川、行く気満々なんですよ~
また、ゆっくりメールしますね♪
木陰あるほうがいいですが
もし無くってもタープあるから大丈夫ですよん♪
返信する
涼しそう (こひ。)
2007-05-29 00:22:41
うまそー♪
すずしそー♪
たのしそー♪

いーですね~。犬はやっぱり川ですかね。

と書きながら、まゆまゆちゃんさん鯛の釣り方教えて下さい<(_ _)>
返信する
**こひ。さんへ** (緑ママ)
2007-05-29 10:59:14
美味しかったよ~
風が気持ちよかったよ~
楽しかったよ~

海も川もいいっすよ♪

鯛釣りといえば旦那も行きたがってました(笑)
返信する

コメントを投稿