緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ワンコ遊び強化週末!!

2007年05月26日 | ワンコ遊び
今週末はワンコ遊び強化週末です(笑)
なので、今日は加古川まで行ってきました!!
えるみたーじゅへ

  新たまねぎのスープ

  豚肉のソテー いちごソースかけ

 デザートのアイス&チョコケーキ
といつものごとく大変美味でございました

その後テクテク散歩へ


  へ行ってきました

ここでやっとメンバー紹介(笑)
  緑の片思いの相手のオレオ君

フリスビー大好きのレイ君

  
すこ~しだけお水で遊ばせました。まあ、水遊びは明日ね

はちゃめちゃに遊ばないようにリードONのままです(苦笑)

その後いんみさんも合流して加古大池へ
 ウィンディちゃん

ここでも、テクテク歩きます


その後ちょっと放流~



最後に集合写真

今日も楽しく遊べましたぁ
ご一緒いただいた皆様~ありがとうございます

 

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2007-05-27 00:11:05
今日も一日ありがとうございました~♪
最後大池で放流した時の緑君の楽しそうな走り方、
かわいかったです~(笑)
叶わぬ恋をしたばっかりに我慢させられてばっかりで
緑君、ごめんね~(^ ^;)

明日も一日よろしくお願いします!

ってか、私、早く寝ようよ…(笑)
返信する
電話で (まゆまゆちゃん)
2007-05-27 01:12:58
ありがとう、緑ママさん。
結局、三和ファームには、行かない事になりました。
JFAの大会の方に行きます、今回は。
次にぽぽ君ファミリーが、三和ファームに行く時は、ぜひ、ご一緒したいけど、今回は、我慢です。

平荘湖って、初めて聞く名前ですけど、綺麗な湖ですね。
緑君のお座りの仕方・・・男らしい。かっこいい!!

返信する
楽しかったです~ (いんみ)
2007-05-27 11:21:27
昨日は、途中参加させていただいて
ありがとうございました。

それにしても、お料理美味しそうですねぇ
ランチも行きたかったよ~

なんだか、あまりゆっくりお話できなかったのが
残念でしたが、またお会いできるのを楽しみに
しております~。
返信する
**ちょびさんへ** (緑ママ)
2007-05-27 21:12:27
土曜もありがとうございましたぁ

叶わない恋・・・一緒に遊ぶ時はまだまだ
我慢がいりそうですね~(苦笑)



返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2007-05-27 21:17:27
そうなんですね~
是非またご一緒しましょうね~

平荘湖は加古川にあります。
一周5KM強で散歩にはちょうどな感じです

返信する
**いんみさんへ** (緑ママ)
2007-05-27 21:19:38
今回はちょこっとだけしか遊べませんでした
が!次回に期待しますね~

ランチ  むふ美味しかったです
返信する
わわっ!! (あと)
2007-05-28 22:18:10
出遅れました(焦)スミマセン。

強化週末、お疲れさまでした&ご一緒頂いてありがとうございました。
土曜のみの参加でヘロンヘロンのワタクシ。
緑ママさん&ちょびさんの行動力に脱帽でございます。
近づけるよう精進せねばっ!!(笑)
返信する
**あとさんへ** (緑ママ)
2007-05-28 22:52:35
強化週末の後は心地いい疲れですね~(笑)

行動力ってか好きなことしてるだけで(苦笑)
この週末があるから平日頑張れるんですよ♪
返信する
体が2つあるならば (こひ。)
2007-05-29 00:17:34
いやー参加したかったとです。
いやー参加したかったとです。
ふぃ~
はぁ~
さあーがんばってどっと疲れますよ~!
次っ!次っー!
返信する
**こひ。さんへ** (緑ママ)
2007-05-29 11:01:05
今週末ですか?(笑)
どうしましょうかね~

また、決めましょう♪
返信する

コメントを投稿