緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

しゃぼん玉♪

2007年03月05日 | 緑のこと
土曜日に緑サンタで遊んだ後に久々にシャボン玉でも遊びました
けど、2つ買ってたうちの1つは全然シャボン玉出来へん
なんで~
気を取り直して、


でも1個ずつしかシャボン玉出ない

ん~、まあ、しゃあないか。。(O型の面倒くさがり)
気を取りなおして




『ママ~ボク頑張ったで~


ちなみに今日は休みではなくって昼から仕事です。。。
緑、お留守番よろしくね

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッシュママ)
2007-03-05 17:57:45
緑くんのシャボン玉遊び、お上品だわ(笑)
画像を比べると、アッシュは何て下品なんだ~

素の顔の緑君が可愛いです~
返信する
(*´∀`)アハハン♪ (らいむまま)
2007-03-05 20:31:10
緑君は シャボン玉 食べるんだ~♪

らいむは・・・・
なぜか ものすごい吠えます・・
追いかけては 吠えてますです

ちなみに らいむの横で側転をしても吠えます
なぜでしょうかね・・・・
返信する
Unknown (HONEY)
2007-03-05 22:13:01
シャボン玉か・・・
いっぺんジェラで実験してみよ。

多分食べるやろな(笑)

・・で、緑君。
シャボン玉美味しかった?(笑)
返信する
**アッシュママさんへ** (緑ママ)
2007-03-05 22:45:03
え”~全然アッシュ君は下品ちゃいますやん♪
で、3枚目の写真、アッシュ君に
ちょっと似てるって思ったんだけど、
どないです?(笑)
返信する
**らいむままさんへ** (緑ママ)
2007-03-05 22:46:40
このシャボン玉はワンコ仕様で
イチゴ味です

はじめは匂い嗅がして
それから、シャボン玉すると
いい匂いして"パクッ”ってしますよん
返信する
**HONEYさんへ** (緑ママ)
2007-03-05 22:48:19
ワンコグッズ専門店とかに
ありますよん

>シャボン玉美味しかった?(笑)
いちご味やからね~
結構お気に入りでパクパク食べますよん
返信する
Unknown (こひ。)
2007-03-05 23:04:22
スキンが変わる瞬間をみてしまったー
緑ママさん
写真がすごくきれいになりましたねー!
やっぱりカメラの性能ですか!?
うで?レイアウト?
この画質でたった30キロバイトなんて、お得ですね。
ブログが早く展開されて、なお綺麗だ・・・・!

あっ褒めすぎた・・・・
返信する
**こひ。さんへ** (緑ママ)
2007-03-06 20:41:09
むふふふ♪
もちろん”うで”ですよん(真っ赤なうそ)
カメラがいいと私でもこのぐらいの
写真が撮れちゃいました
こひ。さんもおひとついかがですか?
返信する

コメントを投稿