緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

う~ん。。。。

2007年03月06日 | 緑ママのひとりごと
今日は8時~16時半のシフトのはずだったのに~
19時半になっても終わらない
はい、今日は途中放棄でさっき家に帰りました

次男の願書も出し終わってから、
志望校の倍率が今年は異常に高いことが判明。。。
ラストスパートかけてる次男に合わせての生活をしたいのに~~

緑にもごめんね状態です
明日は定時で帰ってゆっくり散歩にいくからね(切実な思い)

で、本日の緑さん:ヘソ天でゲージでお休み中でした




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事より家庭ですよね (まゆまゆちゃん)
2007-03-06 22:53:16
今日は、寒かったね。
冬に戻ったみたいでした。
明日の朝は、もっと寒いって。
受験生の体調管理、気をつけてあげてね。
その為にも、仕事は、適当に・・・・なんて事は、責任感の塊の緑ママさんには、できないよね?

緑君は、ゲージに温かそうな敷物を敷いてもらっているのね。
返信する
がんばれ! (モモパパ)
2007-03-07 22:28:58
大切な時期に思い通りに事が運ばないと焦りますよねー
キー!ってならないように落ち着いてください

倍率なんて気にしない方が良いのでは?
いかにのまれないで、落ち着いて本番に望めるかがカギじゃないですかー

次男君!リラックスして平常心で頑張って!

ガラじゃないコメントで申し訳ありません


返信する
チャット (ハナルナ)
2007-03-07 23:56:23
途中からPCの調子がおかしくて中に入れない
呼びかけありがとうございます。
傍観者です。
返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2007-03-08 08:27:17
ここのところ、ホンマに寒いですねぇ・・・・
>受験生の体調管理、気をつけてあげてね。
ありがとうございます♪
>責任感の塊の緑ママさんには、できないよね
それ以前も問題でして後、私は結構いいかげんですよ~(苦笑)
>ゲージに温かそうな敷物
フリース生地の低反発クッションです。ペットコーナーで特価でした
返信する
**モモパパさんへ** (緑ママ)
2007-03-08 08:32:53
>大切な時期に思い通りに事が運ばないと焦りますよねー
頑張っても自分の意思に反してどうにもならないことはホンマ腹が立ちます(苦笑)
>倍率なんて気にしない方が良いのでは
次男が一時すごく気にしてたんですよ~
実は内申書がね。。。。
今は大丈夫ですよ
本人も気持ちの入れ替えが出来たみたいです



返信する
**ハナハルさんへ** (緑ママ)
2007-03-08 08:34:45
傍観者やったんですね~(笑)
昨日は皆結構勝手に落ちたりしてましたから
ハナハルさんのPCのせいだけではないのでは?
また、楽しみましょうね~
返信する
こんにちは (ハナルナ)
2007-03-08 10:54:10
昨日はパニクって変なコメントごめんなさい
お坊ちゃまいよいよですね、ベストを尽くすようにお伝えください。

緑くんフサフサで良いですね。
昨日もどなたかが毛をカットしているって言われていたけれど
ルナは毛が少ないので羨ましいです。
育毛剤をピュッピュッ
返信する
Unknown (アッシュママ)
2007-03-08 17:59:23
次男君とこも倍率高いのですね~
こちらも今朝の新聞で昨年に比べて狭き門って
書いてありました・・・

息子の学校も昨年の倍の人数落ちるんですよね~。
かなり不安になってきた今日この頃です。
返信する
**ハナハルさんへ** (緑ママ)
2007-03-08 19:37:20
>ベストを尽くすようにお伝えください。
ありがとうございます
本人にはしっかり伝えますね
>緑くんフサフサで良いですね。
男の子の方が毛がふさふさしてるみたいですよ~
これは動物全体にいえることなのでね。。。
ルナちゃんはあれで十分可愛いかですよ
返信する
**アッシュママさんへ** (緑ママ)
2007-03-08 19:40:15
お互いの息子の志望校、去年より倍率高いみたいですね。。。

>かなり不安になってきた今日この頃です。
お互い親が”デン”と構えないと
なんですがねぇ。。。。

朗報待ってます
返信する

コメントを投稿