緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

今日はお雛祭り♪

2007年03月03日 | 緑のこと
今日はお雛様ですねぇ
我家は緑ママ以外は全員男子ばっか
なので、お祭りったってねぇ。。。。。

で皆さんのブログ巡りしてたら、緑があそぼって誘いにきました
  ”ママ、遊んでちょ♪”

なので、とっても狭い我家の庭でしばし緑と緑サンタと遊びました~
  

  緑サンタは未だ健在なんですね~

ただ、あっちこっち内臓飛び出してますが・・・

夕方からはレイママさんと時間を合わして一緒にお散歩

  暗くなっても新人さんで写真撮れました

  レイママさんの持ったボールにロックオン

レイママさ~んレイ君ありがとうございましたぁ
またよろしくお願いしますね

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑サンタ (モモパパ)
2007-03-03 23:37:47
おーっ、緑サンタ健在ですねー(笑)
内臓が出てるって、後頭部から脳ミソが見えてるだけじゃないですかー
でも、まだまだ遊べますね!
返信する
Unknown (満月ママ)
2007-03-04 04:39:59
緑サンタまだまだ遊べますね
満月は大丈夫ですが
瑠菜はおもちゃの破壊王なのできっと秒殺です

近くに仲良く一緒に遊べるお友達がいていいですね
返信する
満喫♪ (レイママ)
2007-03-04 09:13:36
緑ママさーん、久々のお喋りざんまい…いや、合同お散歩(笑)楽しかったでーす!
にゅ~カメラ、使いやすそうで大活躍してくれそうな予感いっぱいですね!…ワタシも欲しい…。
山道てくてく&ボール遊びで、レイも大満足でした♪やっぱり「お兄ちゃん」と一緒に歩いてると、ちょっとは落ち着いてた気がします。また一緒に遊んでください&お散歩におつき合いくださいね~!
返信する
Unknown (ちょび)
2007-03-04 10:39:11
おぉ~、緑サンタさん、
まだ遊んでくれていたんですね!

かなりうれしいです…(笑)
返信する
パソに (まゆまゆちゃん)
2007-03-04 23:57:14
向かっている時、遊ぼうって来たら、遊んであげる緑ママさん、優しいね。
私なんて、パソに向かっている時は、ヴィヴィのこと、完全無視。
後頭部にヴィヴィの視線は、感じているけどね。
ヴィヴィも諦めています。
新しいデジカメは、フラッシュも明るいね。
お家から、徒歩10分で、自然がいっぱいの散歩コースって、うちより凄いかも、徒歩3分分くらい。
返信する
**モモパパさんへ** (緑ママ)
2007-03-05 08:15:10
物持ちいいでしょ~(笑)
脳みそでてるからお留守番のときは
わたせませんが、家族の誰かいると、
結構遊ばせてますよ~
返信する
**満月ママさんへ** (緑ママ)
2007-03-05 08:19:14
やっぱり3才前後になると
遊びが落ち着くのでしょうかねぇ。。
緑もパピーの時はおもちゃ秒殺でしたからね

なかなか会えませんが、近所には
ちらほらボーがいます
返信する
**レイママさんへ** (緑ママ)
2007-03-05 08:23:46
は~い
レイママさ~ん私も楽しかったで~す
2人ボーが並んでのお散歩は
やっぱりいいですね
今度はもっと一杯遊びましょうね~



返信する
**ちょびさんへ** (緑ママ)
2007-03-05 08:25:04
緑サンタは健在でございます
ただ。。。脳みそ出てますが(苦笑)
返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2007-03-05 08:27:45
視線だけなら暫く無視ですが、
前足と鼻先で催促がひどくって。。(苦笑)

夜の撮影分はPCでちょっと明るさを
調整してますが、前のデジカメでは
調整してもここまで綺麗になりませんでしたからね~

現在のデジカメ
かなり満足しています
返信する

コメントを投稿