緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

雨~

2012年02月13日 | 緑と茉莉のこと

外は雨です凹

茉莉があまりに庭に出たいと催促するので、リビングの窓を開けました。
もちろん雨が降ってます。それも結構本降りで・・・・

茉莉さんは、「なんで?あたちは外に出たいのに・・・」
と訴え気味の顔で緑ママの顔を見ます。

知らんやん(苦笑)

た・い・く・つ・・・何か悪さしよっかな~

また茉莉が何か悪巧みしてるみたい・・僕に危害がなければいいけどね・・・
僕が被害をこうむらなかったことってあんまり無かったよね(苦笑)

そして、2わんこで緑ママを見ながら「ひま~」って訴えますが
雨だから仕方ないじゃん。

今日はワンコ遊びするつもりだったんだよ~(泣)


コメントを投稿