緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

バレンタイン♪

2012年02月14日 | 緑のこと

今年もやってまいりました♪バレンタイン♪

今回はワンコ友達にいただいたワンコ用のバレンタインの品々が(はぁと)

a&rさんにいただいたハートのジャーキー♪

ラルフママからいただいたワンコ用ちょこ♪(もちろんカカオの使用なし)

もちろん、僕だけで食べるんだよね♪男の子だもん

お兄ちゃんがもらったものはあたちのもの♪
もちろんあたちも食べるんだもん♪♪

a&rさん、ラルフママありがとうございました♪
今日のおやつとして緑が多めでいただきます(笑)


コメントを投稿