緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

芝生公園で爆走!!

2009年01月24日 | 緑と茉莉のこと

土曜日は本当は茉莉をお留守番させて雪遊びに行く予定だったんですが・・
天気予報で大雪ってことだったので、取りやめて
いつもの芝生公園でいつものメンバーで遊びました。

レイ君・レイママさん

アグっち・こひ。さん・アグママにハチ君


あとは、緑と緑ママ

ひとつ違っていたのは、茉莉が初参加ってことかな(笑)

放流したら・・・・茉莉もダッシュ~!!(爆)

アグっちの持ってるボールが欲しくって(笑)後を一生懸命走る茉莉♪

もう、足がもつれてるのに頑張って走る茉莉(苦笑)
じーまりちゃんの子やね(笑)
倒れるまで走る気か?と抱き上げたんですが・・・・
腕の中から逃げ出しました(汗)

最後にみんなで記念写真♪
まだ、”待て”出来ないからリードつけてね(爆)

また、よろしくお願いしま~す♪♪♪


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイママ)
2009-01-27 09:02:13
爆走のひとときでしたね(笑)
おつき合いありがとうございました~!

ジャスミンちゃん、元気いっぱいで
またもや癒されました♪
雪遊び、ぜひぜひ!!!
返信する
Unknown (アグママ)
2009-01-28 22:28:16
短い時間でしたが、楽しいひと時でした!
わんこ達のおいかけっこはいつ見ても面白いもんですね。
茉莉ちゃんもりっぱな走りっぷりでびっくりでした。
しゃべりながらがなんともかわいい♪
また次回もよろしくお願いします!
 
返信する
Unknown (ハナルナ)
2009-01-29 11:01:42
ジャスミンちゃん コロコロかわいい~
ユノもつい最近までこんなに小さかったと思っていたけど
5月には2歳になっちゃいます 早いなぁ
いつもの仲間と楽しいひと時 幸せですね。
返信する
**レイママさんへ** (緑ママ)
2009-01-29 21:45:43
爆走するワンコsを見ると
こっちまで楽しくなりますね(笑)

雪遊び!絶対に行きましょうね!!
返信する
**アグママさん** (緑ママ)
2009-01-29 21:47:21
文句いいながら走るのを見てると
女の子やなぁと苦笑してしまいました(笑)

次回は今度こそ雪遊びで♪♪
返信する
**ハナルナさんへ** (緑ママ)
2009-01-29 21:51:07
まだパピー体系の茉莉です♪
ユノちゃんがハナルナ家に来たとき
すっごうらやましかったのが昨日のようです(苦笑)
ワンコ遊びは私のストレス解消です(笑)
返信する

コメントを投稿