緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

祝!! 初散歩♪

2009年01月23日 | ジャスミン(茉莉)のこと

予防接種も無事済み、初散歩となりました(笑)


玄関をまだ勝手に降りてもらいたくないので
抱っこして門の外へ~
そこでおろすと・・・・



”いやや~!!”と思いっきり抵抗(爆)
その後、緑がいたのでスムーズではないけど散歩開始♪♪



10分ほどの散歩が終了した後に、近くのドッグランにも行って来ました。


むちゃうれしそうにこもちゃんを追いかけてる茉莉(笑)







こもちゃん、ルナちゃんこりずにまた遊んでね(笑)

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(祝^^) (キャンディママ)
2009-01-25 22:10:58
お散歩デビューおめでとう(^^)

初の散歩はどうだったかな?
茉莉ちゃん~

我が家も今日はランにいました。
訓練後お昼までしっかり走らせて来ましたよ~
(もちろん、コギのリュウもね)

疲れてか?昼から3わんS'みんなお昼寝タイム
でしたわ~~~(笑)

やっぱり~パピボーがいいな~
そう思うわ・・・
返信する
お散歩~♪ (ラルフママ)
2009-01-25 23:37:53
デビューしたんやね~♪

わが家も今日あたり…と思っていたけど、あまりの寒さに出かける勇気がなかった。。

玄関前でぐずってたわりには、ランではいつものお転婆ジャスミンに戻ってるやん!!(爆)
どこまでお転婆になるのか!?ホンマ楽しみ♪(笑)

返信する
おめでとう (まゆまゆ)
2009-01-25 23:42:04
お散歩デビュー、おめでとう。
こもちゃんは、活発な茉莉ちゃんに、参った参ったというところかな。
こもちゃんに徐々に慣れてもらわないとね。
返信する
Unknown (ライアンママ)
2009-01-26 00:04:14
キャッホー♪ 茉莉ちゃん楽しそうだ
でも、一番はしゃいだのは緑ママやろうね~
返信する
**キャンディママ** (緑ママ)
2009-01-27 06:25:45
やっと、お散歩デビューしたよ~o(^-^)o
想像していた以上にパワフル娘です(笑)
コギのりゅう君とかと是非遊びたいね~
早く温くならないかなぁ
返信する
**ラルフママ** (緑ママ)
2009-01-27 20:37:37
え”?まだお転婆になりますか?(^-^;
ビーグルちゃん達なら走る速さもちょうどいいらしく、遊び相手に最適です(笑)
返信する
**まゆまゆちゃん** (緑ママ)
2009-01-27 20:40:27
茉莉は遊びたいんですがこもちゃん、ルナちゃんは逃げちゃいます(苦笑)
誰もいないドックランで1時間おもいっきり走ってました。今後の為に慣れてもらいます(爆)
返信する
**ライアンママ** (緑ママ)
2009-01-27 20:42:07
元気でしょ(爆)
2ワンコで散歩楽しいよ♪でも…まっすぐ歩けない(^-^;
返信する
こんばんわ~ (こも姉)
2009-02-04 23:01:47
緑ママ
お祝いのお鍋セットが届いたよ~
赤くてかわいい
ほんとにありがとー
そんでもって、ジャスミンちゃん大きくなったねぇ
逃げるこももの顔が白すぎて笑えたよ
返信する

コメントを投稿