緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

玉ねぎの国へ♪

2018年11月14日 | ワンコ遊び
毎度行ってる淡路島ですが、今回はいつもの淡路市ではなく、南あわじ市まで遠征してきました(o^^o)

ここには茉莉の異母姉弟とパル君が住んでます。
そのパルパパさんにうちのパパさんが鯛釣りに誘っていただきまして♪の遠征でした。

パパさん達の乗った船を見送った後はもちろんわんこ遊び\(//∇//)\


パルママさんとパル君のホームグラウンドの広場でわんこを放流♪♪







わんこを満足させてから向かった先は
前から緑ママが挑戦したかったあのUFOキャッチャーがある場所へ!


1回100円で1個玉ねぎ取ったら1.5キロの玉ねぎと交換してくれます。

頑張って4回目でなんとかゲット!!


この後、インスタ映え?!するスポットへ(笑)

まずは正統派なわんこ写真




次は面白わんこ写真\(//∇//)\










全国1位のハンバーガーを買ってパパさん達の所へ



今日の釣果の高級魚の鳴門の鯛(*´∇`*)

パルパパさんが釣った鯛も緑家が頂き、
場所を変えて4人で美味しくハンバーガーを頂きました。



激ウマ\(//∇//)\ 次は2位のハンバーガーも食べなくっちゃ(笑)

夫婦で1日楽しく遊ばせてもらいました(o^^o)

また乱入しますのでよろしくです♪♪


☆☆おまけ☆☆
自宅に帰って鯛をさばこうとしたら出刃庖丁が家に無いΣ(゚д゚lll)

四苦八苦して捌いてカルパッチョにして頂きました♪



上に乗ってるのはもちろん淡路玉ねぎ(笑)
これも激ウマでした♪♪





コメントを投稿