緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

プレ兄妹会♪

2018年11月15日 | 茉莉っこ
11月23日は茉莉っ子の4才のお誕生日です。
誕生日に近い日程でお誕生日会を開催してるんですが、茉莉っ子は6兄妹なのでオーナーさん達の予定を聞いて日程を決めるのが簡単な年と、ちょっと大変な年があります。
で!今年はなかなか決まらない(^◇^;)

最終的に茉莉っ子みんなは集まれるけど、Shank父がお仕事の日にShank父には涙を飲んでもらい、決定!

でも、楽しみにしててくれたShank父に悪いので緑ママが遠出出来る火曜日で父の都合のいい日に滋賀あたりで会おうかということになり、滋賀のドギーズパークへ行ってきました。

本日のメンバーは

左から茉莉・龍・まりか・ミック・Shank・Woods・ラピ










平日だったこともあり貸切\(//∇//)\







楽しく遊んだ後はカフェでわんこ談義(*´∇`*)




お互い鈴鹿や京都が混む前にお開きになったのですが楽しかったぁ\(//∇//)\

来月もよろしくね♪

コメントを投稿