緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

そうだ○○に行こう~

2014年04月22日 | わんこ旅行

ちょっと個人的に色々ありまして~
それに明日からGW最終日までの2週間はお店が休みなしの緑ママ

緑パパが気分転換を兼ねて1泊2日で連れて行ってくれました~
どこに行ってきたかって?

13年前に住んでた☆島県で

こんなとこや・・・・・・

こんなとこ(笑)

こんなんがあるところです~

詳しくは明日にでも(笑)
先ほど高速ぶっとばして帰ってきたとこなんで・・・寝ます(笑)


 


コメントを投稿