緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

強気なグリちゃん

2020年01月06日 | 茉莉と龍と green
グリは8人兄妹です。
で、末っ子。
なのに1番気が強い(苦笑)

今日もばぁばである茉莉の咥えてるボールを取りに行く






参戦もしない草食男子の龍ろん(苦笑)



あたちが取ったもんねー
なgreen



そのボールは私のだから渡しなさいよ
の茉莉




こんな事他のわんこがしたら劇怒だったのにー
丸くなったのか、孫娘に甘いのか…


またゆっくりボール遊びしようね

コメントを投稿