緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

血液検査

2006年08月11日 | Weblog
本日も週に 1度の血液検査。
で・・・数値は47.1
けど・・肝臓の数値がちょっち悪い・・・
まあ、経過を見ましょうとの事で、漢方をもらって帰りました。

今日は旦那が昨日から旦那の実家に車で行ってて車がない
明日は実家の法事で一日お出かけ・・・
なので、無理をお願いしてこももママに車で獣医さんに連れて行ってもらいました。
帰りも電話してねと心強いお言葉をもらい、診察室へ・・
またまた、へっぴり腰の緑を引きずって中へ(笑)

診察が終わって外にでて、こももママへお願いの電話しようとしたら・・
なんか見慣れた車が
旦那が迎えに来てくれてたのでした感謝
けど、私ではなく緑に話しかける旦那・・・
でもまあ、とても助かりました

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッシュママ)
2006-08-12 08:04:20
肝臓の数値気になりますね。

何も無ければいいのだけど…



旦那様お優しい~。
返信する
**アッシュママさんへ** (緑ママ)
2006-08-13 06:52:18
肝臓の数値は以前の強い薬、飲んでての結果が

遅れて出てきてるのでそんなに気にすること

ないとのお話でした。

まあ、ちょっち心配やけど、来週の検査待ちですね~



旦那は、緑が心配で来てくれたので・・

私だけなら、歩いてかタクシーか・・・

返信する
緑君も (まゆまゆちゃん)
2006-08-13 21:50:32
バベシアのお薬の副作用が、肝臓に出たのですね。

ヴィヴィもそれで、一ヶ月治療しました。

緑君の方が、副作用が、少なかったようで、よかったです。

肝臓は、症状が、すぐには、出ないので、飼い主さんが、気づかない内に、慢性になりやすいので、暫く注意してあげてね。

ちなみに、ヴィヴィは、水をがぶ飲みする症状が、出て気づきました。
返信する
Unknown ()
2006-08-14 00:33:09
緑くん、血液検査の結果順調みたいですね。

肝臓の方が少し気になるみたいだけど…きっと大丈夫。

優しいママとパパの愛情が一番のお薬だよね。



お盆休みはパパも一緒なのかな?



早く元気な緑くんにあいたいよ~
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-08-14 19:43:14
**まゆまゆちゃんへ**

そんなんですね・・・

注意して見ときます。

今は一週間に一回血液検査してもらってるので

それで、確認になるかと思ってます。

30日近づいてきましたね~☆

楽しみにしています☆☆



**花さんへ**

ありがとうございます。

お盆でパパが予定より多く帰ってきて、嬉しい反面

実はちょっと予定がくるって苦笑いしています(苦笑)

ほんま、早く花さん・花ちゃん&空君に会いたいな♪

返信する

コメントを投稿