緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

川遊び♪

2006年08月14日 | Weblog
今日はアポロん家に誘われて姫路の奥の川に遊びに行ってきました。

シェパードのアポロ君・ビーグルのこももちゃんと緑の3人です。
まずは~緑の泳ぎから
ライフジャケット着て無くても上手かな
アポロはちょっと溺れてる?
こもちゃんは立ち泳ぎ?(笑)

3人で楽しく遊びました
深いところで泳ぐ時に初ライフジャケット

似合うでしょ
これからも一杯泳ぎに行きたいな


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わい)
2006-08-14 22:27:03
緑ママさんも水遊びに行ってたんですね!

この時期は水遊び

そして浜辺でビールですよ(オイオイ
返信する
キレイな水ですね (満月ママ)
2006-08-14 22:39:10
いいな~気もち良さそう

緑くん泳ぐの上手じゃないですか~

体調も良さそうで夏を満喫ですね

返信する
Unknown (アッシュママ)
2006-08-14 23:28:14
緑くん余裕で泳いでませんか~!?

いいな~うらやましい…

ライフジャケットも似合ってるよ(*’∀^*)
返信する
おぉ! (ちょび)
2006-08-15 00:44:49
緑君、ライフジャケなくても

ス~イスイな感じですね~!

なんだか優雅な泳ぎ、羨ましいです(笑)
返信する
Unknown (レイママ)
2006-08-15 01:00:47
いいですね~、川。涼しそうで♪

しかも余裕の表情で泳ぐ緑くん!

気持ち良さそ~。

満喫されたようで何よりです(^^)
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-08-15 08:37:47
**わいさんへ**

今年お初の水遊びでした

岸辺でビールいいですねぇ

いつでもお付き合いしますよ(笑)



**満月ママさんへ**

はいだいぶん元気になってきました。

けど、週末まだまだ、血液検査です・・

いつ、一緒に須磨行きましょうかね~



**アッシュママさんへ**

泳ぎが余裕ですか

そういってもらえると嬉しいな

ライフジャケットは6月に張り切って購入、

今回が初利用でございました。



**ちょびさんへ**

羨ましいって・・・オレオ君も泳ぎ上手じゃあないですか

旦那いわく、ライフジャケット有る方が泳ぎに余裕があって腰に負担ないのでは・・との事でした。



**レイママさんへ**

川は水が冷たくって、周りに木陰が沢山あるのでいいですね

後、シャンプーが楽でした

場所教えてもらったし、今度行きますか(悪魔のささやき)(笑)







返信する
Unknown (レイママ)
2006-08-16 22:21:54
レイが元気になったら、ぜひ連れてってください♪
返信する
**レイママさんへ** (緑ママ)
2006-08-17 06:04:06
深さもそんなに深くないしでよさげです。

姫路の奥の雪彦山(せっぴこやま)近くです。

返信する
大好評♪ (こも姉)
2006-08-27 17:01:52
バイト先で緑ちゃんのブログを披露したら大好評でしたよ

こももの泳ぎもある意味大好評でした…

また帰ったときは遊んでくださいね~



ほんとに楽しかったです
返信する
**こも姉へ** (緑ママ)
2006-08-27 20:19:23
大好評ですって

うふっ鼻が高いですねぇ(笑)

また、ゆっくり帰省した時は遊びましょうね
返信する

コメントを投稿