緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

お誕生日会 2th

2016年12月11日 | 茉莉っこ
やっと開催しました♪
茉莉っこの2才のお誕生日会🎂

出席メンバーは
Earl
Shank
CUE
らぴ


とその同居犬♪♪
Shankの同居犬
Woods(ボーダー)
茶々丸(小さいボーダー (笑)パピヨン)

CUEの同居犬
キャスパー(ボーダー)
あさひ(ボーダー)
キクマル(柴犬)
がんも(柴犬)

まりかの同居犬で従兄弟
ミック(ボーダー)

んで、
緑さんと茉莉ママ

と大所帯💕💕💕

こじんまりなドッグランですが、あちらの好意で貸切に💕

さあ、行ってみよ〜


















楽しく遊んだ後は飼い主のお楽しみで
淡路牛バーガーを♪♪


美味い、旨〜と食べた後は
お誕生日会のハイライトのわんこケーキ🎂


で、みなさんが持ってきてくれたプレゼント🎁



わんこケーキを切り分けて♪







もちろん飼い主のケーキも🍰


今日もみなさん集まってくれてありがとうございました😊
3才、4才とみんなで仲良く年を重ねて行きたいね💕

来年の誕生日会はもちろん、機会が合えばみんなで遊ぼうね💕

あ、緑ママからのプレゼントは
ボーだるま💕💕💕💕
わんこは嬉しくないだろうけど(笑)
飼い主のハートは射止めたようです(笑)



左から
CUE 龍 Earl らび まりか Shank
次回はいつ会えるかな?
また、ゆっくりね♪♪♪

今回はiPhoneの写真でした。
一眼レフの写真は整理して後日またアップします(^◇^;)
お楽しみに(笑)

コメントを投稿