緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2014年新年 わんこ旅行  いざ高山へ♪   WAN-WAさん編

2014年01月07日 | わんこ旅行

朝一で今回のメインである仕事を済ませ
一路WAN-WAさんへ

実は始めWAN-WAさんは1月6日から4日お正月休みと告知されてたんです。
で、6日に高山に行く緑ママは「げ!!凹」と思っていたんですが
12月のルイルイパーティの際、WAN-WAさんとお会いして「残念です~」とお話ししたところ
なんとお休みを1日ずらしてくださったんです!!(嬉々)

バイト君4人と緑パパ&緑ママで総勢6人なのにわんこは2わんこ(笑)
で!なのに・・・・・・。
着いた早々、ディスク取りに来たと勘違いし一歩君に対しガウガウ~とやらかした茉莉(滝汗)
おかげで一歩君は楽しく遊べません(汗)

 



こんな感じでおとなしい一歩君

 

んで・・・・・



お嬢は自分のやらかしたことなどすっかり忘れてディスクに勤しむ(苦笑)

凛ちゃんもボールを楽しんでます~


「投げてください」


 

 



緑も雪にテンションMAX♪♪
やっぱりわんこは雪がすきやねぇ(笑)

 


コメントを投稿