緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2014年新年 わんこ旅行  いざ!高山へ~

2014年01月06日 | わんこ旅行

お正月休みを利用してお店のアルバイトの子達も一緒に高山→金沢弾丸ツアー行ってきました*\(^o^)/*
写真がiPhoneと一眼とありますので~画素違いすぎますがσ(^_^;)
ゆるゆるとUPしていきます(笑)

何時ものように夜中に出発して明け方何時ものひるがの高原SAで休憩。





長いようで短い2日間の始まりです(笑)


コメントを投稿