緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

今日は僕たちの日♪

2013年09月18日 | ワンコ遊び

今日はワンコ遊びの日と決めて、一斉にLINEで
”遊んで~”と送信(笑)
すると
”遊べる♪”と2人から返事が♪♪

早速、集合してランチ(爆)
その後、放流~

レイ君のディスクを当然のように奪い取る茉莉(汗)

やさしい男の子ばかりで・・・・困ったもんです(苦笑)

また、奪い取る(滝汗)

何歳になっても仲がいいね♪

と個々で写真撮ってたはずなんですが・・・ミハエルが無い!!

あ、あった(爆)

ルディも・・・・

きっと帰ったら洗濯やな(苦笑)←ラルフママ、ご苦労様です!

 

ええ天気で青い空☆
今日も楽しかったね☆☆


コメントを投稿