緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

クール クールプラスさんの帰宅

2013年09月11日 | ジャスミン(茉莉)のこと
コモママから連絡が有り、取りに行ってきましたo(^▽^)o

茉莉のクールクールプラス


もう、高い服を茉莉に買わないようにと言われて、素直に頷く緑ママ(苦笑)

次回はシニアになったら考えよう(^◇^;)



直ったで~と茉莉に見せたけど、わかってるのか、わかってないのかこっち見ないし(苦笑)

目が届かないとこで着せるのはやめようと心に誓ったりして・・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (ろみい)
2013-09-13 22:53:34
またきれいに直してもらってよかったですね~(^o^)
今度こそ(笑)破かないように監視してないと!
それともシニアになるまで待つほうが確実でしょうかね?(笑)
返信する
※※ろみいさん※※ (緑ママ)
2013-09-16 09:21:40
持つべき友は自分の苦手な分野の得意な友達(笑)
もう、散歩途中でリードついてる時しか着せないと心に誓ったりしてます(爆)
返信する

コメントを投稿