緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

AKBならぬBGK(ビーグル犬)(笑)

2013年01月31日 | ワンコ遊び

近所のわんこ友達のビーグルちゃん達はみんなで可愛いわんこ服着てました。
飼い主さん曰く、ビーグルのAKBだそうです(爆)

☆こもちゃん☆

☆ルナちゃん☆

☆ラブちゃん☆

さあ、爆走しよか!!

 

おやつのミーアキャットのようなルナ(笑)

 

 

ね♪まるでAKBのような可愛い服でしょ☆☆

この後、遠目でないと写真とれないぐらい引っ付き虫と泥が・・・(汗)

こんな感じ~(モデル こもちゃん)

まあ、楽しかったからいいかな(苦笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (ろみい)
2013-02-02 16:39:21
やっぱり小型犬さんたちはお洋服似合いますね♪
うちのふたりが着たら、ぜ~ったい笑っちゃうだろうなと
思いました(笑)
もさもさ系の子は、毛が服からはみ出して
なんだかおかしいのよねぇ・・・(^^ゞ
返信する
**ろみいさん** (緑ママ)
2013-02-04 16:23:37
可愛いでしょ♪
で、茉莉の分も買ってこようか?と聞かれて速攻断りました(^◇^;)
理由はろみいさんと一緒です(爆)
返信する

コメントを投稿