緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

雨が降る前に

2013年02月05日 | ワンコ遊び

天気予報では明日は雨か雪~
雪だとうれしいけど、雨だとねぇ・・・・

なので、テクテクと”しあわせの村”まで歩く予定で家を出たら
ラブママとばったり♪一緒に行くことに~

山を越えて行こうと山道に

ここは道か?って山道をテクテク。てくてく♪

ごっきげんのお二方(笑)

 

 

]

この道、雪降ったらまた変わって面白いんだろうな(笑)

雪降ったらまた来ようね。

2時間半の山歩き♪
満足した?(笑)

 


コメントを投稿