緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2016年初夏 わんこ旅行♪ 山陰へ1日目

2016年05月15日 | わんこ旅行
飲食店を営んでる緑家、もちろんGWにお休みなんてありません(ーー;)

今年も怒涛の13連勤⤵︎⤵︎
緑ママの誕生日ももちろん仕事~

なので?(笑)
連休明けに大山にあるホテル旬香さんへ旅行へ行ってきました。
1日目は生憎の雨(^◇^;)






お宿の別邸に着いてからの~んびりと過ごします。







ワンズは少し面白くないようですが、外は雨やからね


晩御飯は本館の食堂で














美味、旨~と晩御飯頂き、お酒も入りご満悦(笑)

お泊りした日は11日でそのホテルではわんこの宿泊費とごはんが無料というサービスデイ♪♪
お野菜にお肉にお魚という豪華なわんこも晩御飯♪♪


ゆっくりお風呂にも入り夜は更けていく~

コメントを投稿