緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2016年初夏 わんこ旅行♪ 山陰へ 2日目その1

2016年05月16日 | わんこ旅行
翌朝はすっごい晴天!!

目の前に大山が綺麗~に見えて感激♪♪


さあ、朝散歩に行こうか!

まずはホテルの看板の前で記念写真(笑)


別邸の前でもパチリ(笑)



ドッグランで発散!!








しっかり走った後は朝ごはん♪
パパは和食


緑ママは洋食




わんこも昨晩ごはんと同じごはんをしっかり食べて~

ホテルを後にしました。

コメントを投稿