緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

今年初めてのレイ君とのお散歩

2007年01月07日 | ワンコ遊び

今日、起きたら雪
でも、散歩は行かないとねってことでレインコート着ての散歩

足元の白いのが雪です。


でも、直ぐに融けてしまいました

 

午後からはレイ家を誘ってテクテク散歩へ
で、レイ君のホームグラウンドその3でノーリードに


あとさんの持つボールにロックオン


で~ボールよりレイ君にロックオンの緑

2人とも大喜びで楽しく遊んでました。
やっぱりボー同士は面白いみたいで、うひゃひゃ度(笑)

常に笑顔のレイ君&緑でした。


 

あとさん、レイママさん
ホンマにありがとうございました


また、お散歩に乱入させていただきますので
その時にはよろしくお願いしますね~

にぱっ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乱入ありがとうございました! (レイママ)
2007-01-07 22:00:30
いや~、今日も楽しかったです。合同散歩。寒いながらもお天気でしたし♪緑くんもレイもご機嫌でしたし(笑)
「にぱっ」の緑くん、かわい♪
また乱入お待ちしてますね~(^^)
返信する
おや! (ちょび)
2007-01-07 23:18:21
1時間も離れてないのに、
こんなに気候って違うものなんですね~。
こっちはガッツリ積もってましたよ!
ホホホ、地元で楽しい雪遊びが出来てラッキーでした♪
返信する
三つも (まゆまゆちゃん)
2007-01-07 23:52:07
レイ君、三つもホームグラウンドが有るなんて、恵まれてるね。
緑君のおなかの調子戻ったようですね。
ママさんの風邪は?
レイ君の所に遅くなったけど、お年始のご挨拶に行ってきまぁ~す。
返信する
Unknown (緑ママ)
2007-01-08 19:11:52
**レイママさんへ**
今回も楽しい散歩ありがとうございましたぁ
やっぱり、ワンコもお友達と一緒の方が楽しい
みたいですねぇ
またよろしくお願いします☆

**ちょびさんへ**
そちらもワンコ三昧の楽しい日だったみたいですね~
鍋も美味しそうだし(ヨダレ)

雪遊び・・・行きた~い

**まゆまゆちゃんへ**
レイ君家は我家から来るまで5分強ほどです。
楽しい散歩道も盛りだくさんいいですよ~
私は風邪ですまあ、だいぶんよくなりましたが
返信する

コメントを投稿