緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

久々の散歩

2007年01月06日 | 緑ママのひとりごと

風邪をひきまして。。。。。
3~5日が仕事だったのですが休めないし・・・
(新人2人がバックレた。。怒)
ノド痛いし熱あるしで散歩は次男にまかせっきりでした
緑のお腹の調子を心配してくれた方々
ご心配かけました お腹の調子も治り元気です

夕方、久々に散歩に行ってきたんだけど、
カメラ忘れて写真ない
途中に雨に降られてびちゃびちゃになって帰ってきました


ズボンの雨の後と緑が微妙に濡れてるのでわかるでしょ(笑)
ストーカー緑は健在で、このべったり甘えよう(苦笑)

可愛いんだけど、邪魔な時もあり気持ちは複雑です。。。


で、今日の緑サンタ

緑の足元に転がってますが、健在のようです(笑)
ただ・・・・だいぶんくたびれて可哀想な状態かな




 

 


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ…。 (ちょび)
2007-01-06 21:43:43
緑ママさん、お風邪大丈夫ですか~?
やっぱり休みはいるとみんな気が緩んで
風邪引いちゃうんですかね…?
私は気楽に休めるので気持ちも楽なのですが、
風邪引いた時に休めないのって辛いですよね。
今日の雨でまたぶり返さないとよいのですが…。
返信する
(ノД`)ぺチ (らいむまま)
2007-01-07 00:37:52
熱の後に 雨・・
大丈夫ですか??ぶりかえさない様にしてくださいよ~~~
緑君 よくなったみたいで よかったよかった
明日は また どえらい寒くなるみたいなので
緑君に べったりストーカーしてもらってくださいね

(らいむ)・・緑君 その緑サンタ・・なんかおもしろそおやなあ・・・(・∀・)ニヤニヤ
ピーピーいうんか?鼻とかついてるん?
取るん おもしろいで・・この間 ままさんに
怒られたとこやけどw
返信する
無敵♪ (レイママ)
2007-01-07 00:40:36
緑ママさーん、ちょびさーん!
風邪って、一回ひくとうつらなくなりますんで、ワタクシ今では無敵です(^^)
職場でゴホゴホやってる人とも、みんなが近づかない中、一人でふれんどり~♪…でございます。
お大事に!
返信する
Unknown (緑ママ)
2007-01-07 20:29:21
**ちょびさんへ**
ご心配をかけまして・・・
風邪は治る方向にむかってます。
ただ、咳が止まりませんが
まあ、馬○でなかったってことで(笑)

**らいむママさんへ**
有難うございます
完治はしてませんが治りかけと思ってます。
今日はたしかに寒かったっす
(緑)
鼻かじったらママに怒られてん
お腹かじったらピーピーうるさいで


**レイママさんへ**
風邪完治されたんですね~
私は完治はまだのようです(苦笑)

誰かにうつして治ろうかな~(嘘)
返信する
Unknown (モモパパ)
2007-01-07 20:43:27
風邪のお加減いかかですか?
規則正しい生活を送っているうちは
風邪も引きにくいのでしょうが
休みが続くと油断してしまいがちですよね
お大事に。

緑サンタのその後がわかり安心しました(笑)
返信する
Unknown (HONEY)
2007-01-07 20:46:32
ママさん、風邪っ引きだったの?
こんな時に仕事とはキビシイよね~
もう大丈夫??
お大事に(^ o^)♪

あっ、緑サンタだ。
まだ元気そうやん(笑)
ウチのオモチャはビミョ~に破壊されてます(涙)
(↑無事なオモチャが少ない?)
返信する
Unknown (緑ママ)
2007-01-07 21:39:44
**モモパパさんへ**
ホンマ忙しくって、やっと休みになったと
思ったら風邪なんて情けないですよ
完治はしてませんが、ちょっとづつですが
よくなりつつあります。

緑サンタ。。アップでうつすときっと可哀想な
状態ですが、なんとか原型をとどめてます(笑)

**HONEYさんへ**
なんとか治りつつありますが、咳がまだ(ゴホゴホ)

緑サンタは原型あるけど、びみょ~ですよ(爆)
返信する

コメントを投稿