緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

里親さん決まりました!!

2012年09月26日 | レスキュー

ついこの間、子猫の里親さんを募集しますとブログアップしたばかりですが・・・

里親さん決まりました♪♪

ラルフ家のお姉ちゃんのお友達ん家です☆
来月の月末に里親さんとこに行きます。

現在はケアしてもらいながら来月の婿入りまで
ラルフ家にお世話になっています。

拾ったときは本当にどうしようかとマジに悩みました。
猫って飼ったこともないし、飼おうと思ったこともないんです。
知人宅で飼われてるにゃんこは確かに可愛いけど・・・・・

やっぱり犬派(苦笑)

犬派でもむちゃくちゃ可愛いです(笑)

まだ、目やにがあり、子猫本来の可愛さが半減してますが・・・
でもむちゃ可愛いです☆

いっちょ前ににおいを嗅ぎに来た茉莉にこんな顔で応戦してます(爆)

 

ご心配してくださった皆様、ありがとうございました。

にゃんこはおうちが決まりました♪

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ミルクママ)
2012-09-27 10:57:33
よかったよかった~
にゃんこのママが決まってほっとしました♪
とっても可愛いお顔ですね お髭も立派です
幸せになってね!!
緑ママ、縁結びありがとうございました

私も昔2匹道端で拾って飼ったことがあります
これからの季節、一緒にお布団にもぐると~
可愛さもひとしお増してぽかぽかの幸せ気分になっちゃいますね
返信する
※※ミルクママさん※※ (緑ママ)
2012-09-28 10:49:12
ホンマに飼い主さん決まってほっとしました。

にゃんこはまったく経験なかったので
捨て猫を子猫から育てた経験のあるラルフ家に
お願いしてしまいました(汗)


ミルクママさんも子猫拾った経験お持ちなんですね~
冬は湯たんぽ・・最高かも(笑)
返信する
良かったですね (まゆまゆ)
2012-10-01 21:53:59
この子、お店の前に捨てられていた子ですね。
これからもっとぷくぷく太って益々可愛くなるでしょうね。
里親さん宅で、元気に育ってね。

・・・ラルフ家のボーちゃん達は、猫ちゃんと共存できるのですね。
返信する
**まゆまゆちゃん** (緑ママ)
2012-10-05 17:27:11
こんなに可愛い子猫を車の往来が激しい場所に放置なんてゆるせません!

でも、里親さんが早々に決まって一安心してますU+1F3B6

ラルフ家のワンコ達はすでに3ニャンコいるので、ニャンコに対してフレンドリーですよん(*^^*)
返信する

コメントを投稿