緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ぱっつん!!

2012年10月11日 | ジャスミン(茉莉)のこと

秋になりつつあるこの頃ですが、
ひっつき虫とか色々ワンコにくっつく季節になってきました(汗)

で、茉莉のブレーズのとこにくっついたネバネバ・・・・取れへんし凹

なので、ハサミでカットしてみました。

 



結果・・・・滝汗





再来週の兄妹会までにきれいになるのか?・・・・どうしよう


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クスッ (まゆまゆ)
2012-10-11 15:50:15
あら~、これ、対処法を間違えましたね。
ぺっぴんさん台無しやね、茉莉ちゃん。

あと10日で、生えそろいますように。
返信する
あらら(^_^;) (ろみい)
2012-10-11 18:21:00
やっちゃいましたね(^_^;)

うちのスピカもちょうどおんなじところに
ベタベタがくっついて取れなくて
茶色になってきたんで、どうしようと
思ってたところだったんで
緑ママさんのカットしたくなる気持ち、
よ~くわかります(^.^)

再来週までに直るようにお祈りしておきます。
だめだったら、かわいさでカバーしてくださいね~
(^o^)
返信する
**まゆまゆちゃん** (緑ママ)
2012-10-13 06:47:31
はい・・・対処法はむちゃ間違ったようです(汗)

誕生日も近いのに(泣)

でも、茉莉だからいっか!って感じかもです(笑)
返信する
**ろみいさん** (緑ママ)
2012-10-13 06:55:21
スピカちゃんもですか・・・・第二子って(苦笑)

で、冷静に対処してるろみいさんと私の違いがここで出たんですね・・(爆)

兄妹会ではアンジーと区別ついていいかも・・・
返信する

コメントを投稿