緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2013年新年 わんこ旅行(番外編)

2013年01月12日 | わんこ旅行

鳥羽わんわんパラダイスホテルに到着したときのこと
フロントで
”わんこの写真をプロが撮影します。写真を購入しなくてもLサイズの写真1枚プレゼントします”
と言われました。

そんな策略にのるか美味しい話なんて~でも1枚もらえるなら欲しい!
ってことで晩御飯の後にスタジオへ

で・・・で・・・自他とも認める親ばかの緑ママはデータももらえるって甘い言葉に負けて購入~(苦笑)

      

 


だって可愛いんだもん!!
こんなん見せられたら買っちゃうって←言い訳

緑の白髪が目立ってきちゃったね・・・・
もっと若いときに撮っておけばよかったよ・・・とも思っちゃった(苦笑)

まあ、今も十分可愛いからいいんだけどね♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (ろみい)
2013-01-12 19:00:19
怒濤のアップ、お疲れさまでした!

トップの写真、ふたりとも最高の笑顔ですんごいかわいい~♪と思っていたら
プロの方が撮ってくれた写真だったんですね~!
すっごくいいです!
こんなにかわいく撮ってくれたら、絶対データ買うしかないです(笑)

お正月のわんこ旅行、楽しかったようでよかったですね~♪
ワンたちも楽しそうだし、なによりお食事がおいしそー!
やっぱり海の近くだと、おいしい魚介類ですよね!
遠征じゃなくて、たまにはワン連れグルメ旅行にでも
行きたくなりました(笑)
返信する
※※ろみいさん※※ (緑ママ)
2013-01-13 10:10:55
ね♪可愛いでしょ♪♪
なので、お財布のひもが緩んじゃいました(爆)

わんこ旅行は楽しかったです~
ご飯も美味しかったし、大満足でした
わんOKの観光地も増えてきたので、ぜひ!わんこ旅行行ってください(^0^)
返信する
そりゃそうだ! (元舞子のねーさん)
2013-01-15 22:29:17
断れないわ
あんなかわいい顔されりゃ
うちのももはスネムシのままですよ
返信する
**元舞子のねーさん** (緑ママ)
2013-01-16 17:51:38
相手はプロやから、ちょっとしたタイミングを見逃さないよ~
きっとももちゃんも沢山撮った写真でいい顔が有るよ*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿