緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

あ”・・・ヒモが・・・

2008年12月11日 | ジャスミン(茉莉)のこと

昨日、ちょこっとラルフママんところへ乱入~
目的はもちろんこのワンコ♪

そうだよ(笑)ジャスミン♪♪


ミハエル君とはぐっち♪


へそ天で爆睡中の茉莉(苦笑)

緑がへそ天で寝ない子なので新鮮だ(笑)


ここで事件勃発(汗)
緑ママの着ているフリースのヒモをカジカジしてた
ビアンカ(仮)とアレク(仮)
で・・・この後、不吉な”ぶちっ”なんて音が。。。

やってくれましたわ(苦笑)
毎回行くたびにみんなパピー達がカジカジしてたんで
危ないとは思ってたんですが・・・
まあ、しゃあないわな(楽天的なO型)

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろみい)
2008-12-13 15:52:45
こんなにかわいい顔してガジガジされたら
だめ!なんて言えません~(笑)。
いくらでもかじって~♪って感じですネ(笑)。

パピボー、ジャスミンちゃんのへそ天!
これまたかわいい~
おばちゃん、メロメロです
返信する
Unknown (てんころ)
2008-12-14 18:16:57
かわいいから許せる!!!
反対側もブチってされてもいいぐらい(笑)

緑ままのフリースの紐はおいしいんだよ(笑)

返信する
**ろみいさんへ** (緑ママ)
2008-12-16 19:17:40
そうなんですよね(苦笑)
なんでか、許してしまいます・・・(汗)

へそ天で寝てるのを見たかったので
ジャスミンでやっと見れる感じかな。
見るたびににんまりしそうです(笑)
返信する
**てんころさんへ** (緑ママ)
2008-12-16 19:21:37
やはり!てんころさんも許せますか(笑)

反対側も実はたぶん・・・きっと・・・
次回ラルフママのところに行ったら
きっと!切られます(爆)

>緑ままのフリースの紐はおいしいんだよ
食べてみる?(爆)
返信する
もうすぐですね (まゆまゆ)
2008-12-17 00:40:35
ジャスミンちゃんが、緑ママ家に来るまで、秒読み段階ですね。
ところで、パパさんや息子さん達は、ジャスミンちゃんと対面しているのですか?
ラルフママ家とは、近いから、時々はママと対面させてあげられるね。
返信する
O型♪ (ライアンママ)
2008-12-18 01:51:59
ジャスミン大きくなってますね♪
もふもふしたいよ~~~(笑)

で、同じ血液型に安堵感(^_^;)
返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2008-12-18 21:49:36
はい♪秒読みはいりました!!
茉莉と対面してるのは次男だけです。

長男や旦那は写真だけですが
来たら可愛がるのは目に見えてますね(爆)
親犬が父も母も同じ神戸市内なので
対面させたいですね~
返信する
**ライアンママへ** (緑ママ)
2008-12-18 21:51:09
4キロ超えました(笑)
是非!もふもふしてください(爆)

>同じ血液型に安堵感(^_^;)
何故そう思ったのかゆっくり聞きたいっす(苦笑)
返信する

コメントを投稿