緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

NDAワイン城 2008・12

2008年12月10日 | Weblog

この前の日曜日(アップ遅!!)
ちょびさんとオレオ君&緑のガス抜きをした後ワイン城で開催されてるディスク大会に野次犬で行ってきました♪
まず~三木のほうの芝生広場でちょびさんと待ち合わせ~

↑こんなとこ(笑)

ここでハロー君、ホーリー君に会いました。
とってもフレンドリーで可愛い子達でした♪
飼い主さんとお話しながら放流してたんですが・・
一緒に遊ばない奴が1匹・・・


君だよ!!緑さん。

 

その後、ハロー君、ホーリー君と別れて
ワイン城へ乱入~


レオン君のナイスキャッチ♪

つくしちゃん!!


今日はやる気!!のアグっち♪



ディスク大好き ピーターX君!!


もうちょっとでディスクだ!!のビッグ君!!


おっと・・ディスクを通り過ぎちゃったのよさく君♪


あたちも頑張ったのよ~のひみかちゃん♪

みんなの勇士をカメラに収めれました(笑)
やっぱりカメラも大事ですね(爆)

ご一緒いただいた皆さん♪楽しかったです。またよろしくね♪♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mii)
2008-12-12 17:10:59
んま~うちの3匹がUPされてるぅ~♪
ひみちゃん頑張って取ってたのね。
短い足でジャンプしてるんですねぇ~。
3匹出てるし、自分も出てるしで
ゆっくりカメラを覗いてられんのですょ。
しかもぉ~ヘタっぴ。
どれも奇麗に撮れてますね!!
なんで私が撮ったら全部ピンボケになるのかしら?? 
返信する
※※miiちゃんへ※※ (緑ママ)
2008-12-13 08:25:06
先週の日曜はありがとうございましたぁ(^O^)/
で、調子いかがですか?
写真はカメラの性能で連写です。もちろん、いいのだけアップです(笑)
また、みんなの勇姿メールで送りますね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿