緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れました! (ろみい)
2008-12-19 12:02:54
写真でもかわいいけど、
動画になると、またさらにかわいい~♪
もこもこふわふわ感がたまりません。
どんな動物も赤ちゃん時代はかわいいけど
ボーダーのパピーはその中でも
群を抜いてると思います!!(笑)
もうすぐジャスミンちゃん、くるんだね~!
ワクワクですね!
返信する
**ろみいさんへ** (緑ママ)
2008-12-21 22:19:02
動画載せれなかったんで、You Tubeに載せてみましたが可愛いね~(親ばか)

今日、ジャスミン来ました!!
可愛いです(笑)
返信する

コメントを投稿