緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

スリッパ

2009年06月10日 | ジャスミン(茉莉)のこと

お留守番の間にスリッパがこんな状態になっていました(汗)

こんないたずらをするのは我が家には1ワンコしかいません(怒)
アップは1足分ですが、実はこの3日間で6足以上です(怒×5)
犯人はもちろんこいつ!!

そう、茉莉あなたでしょ!!

10分ぐらいの間にリビングのドアを開け、玄関に行って
犯行を繰り返します(苦笑)
現行犯でしか怒らないようにしてましたが、
この前はとうとう帰ってからカミナリ落ちました。

和室にも台所にも入らないのに・・・・・
玄関の靴にもいたずらしないのに・・・・
なぜかスリッパはいたずら心をくすぐるようです凹

明日、休みやし、スリッパ買いに行かないとね。
誰かスリッパにいたずらしないようにするコマンド知ってませんか?(爆)


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンチ母)
2009-06-11 12:37:42
笑顔が可愛いから許す!

「パンチ母が許してどないすんねん~」って

聞こえてきそうだけど・・・
返信する
Unknown (レイママ)
2009-06-11 14:23:41
大爆笑~っ!!
ぶらぼージャスミンっ♪

いやぁ、かわいくて、面白くて、ネタとして申し分ないですね(笑)
緑ママさん、毎日楽しいでしょ?(笑)
返信する
そういう (まゆまゆ)
2009-06-11 21:36:56
コマンドがあったら私も教えて欲しいです。
私がやっと見つけた足にピッタリのスリッパを囓られてしまいました。
革製だったので、食べてありました。
スリッパは、まだ一足です。
あと、私の靴も靴底の革を食べてしまいました。
ジャスミンちゃんもパルも油断大敵ですね。
返信する
Unknown (hasegawa)
2009-06-11 23:24:04
これは捨てると決めて、ワサビを塗った人が居ます。

次に洗えるスリッパを買って、部分的にワサビを塗ったそうです。

それ以来、靴類を持っていくことはなくなったらしいです・・・。

ワサビがいいのか、マスタードがいいのか・・・。
返信する
**パンチ母** (緑ママ)
2009-06-12 22:04:31
可愛いから許すのね(苦笑)
なら、パンチ家に連れて行って好きなだけ
スリッパをくわえさそっと♪
返信する
**レイママ** (緑ママ)
2009-06-12 22:06:31
ネタとしてはいいでしょ(苦笑)
リビングにもっとワラが散らばってる写真
をアップしようと思ったけど、
家族に家族の恥やから止めろと言われました(爆)
返信する
**まゆまゆちゃん** (緑ママ)
2009-06-12 22:11:05
コマンドは無いようですが、
わさびやマスタードがいいそうです(笑)
水を一杯用意して実行しようとも
思いましたが、かわいそうで止めました。
(今のところは・・爆)
返信する
**hasegawaさん** (緑ママ)
2009-06-12 22:13:26
マスタードかわさびか悩むところですが・・・
かわいそうなので止めました。
でも・・多分もう1足やらかしたら
きっと実行するでしょう(笑)
そのときはネタにするのでお待ち下さい(爆)
返信する
Unknown (ちょび)
2009-06-14 12:56:04
スリッパにいたずらをしないコマンドは分かりませんが、
とりあえずスリッパを茉莉ちゃんの絶対に届かない所に
避難させてはどうですか…?(笑)
で、玄関には遊べる物はないと諦めてもらう!!

緑ママさん、がんばれ~(笑)
返信する
**ちょびさん** (緑ママ)
2009-06-14 21:59:31
家族の誰か居るときにはスリッパに魅力を感じないようです。
最後に出かける人がスリッパラックに置き忘れると、被害になっちゃうんですよね(苦笑)
返信する

コメントを投稿