緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2009年 ルイルイパ~ティ~♪

2009年06月07日 | ワンコ遊び

今年も行ってきました!!
ルイルイパーティー♪
茉莉のお父さんの実家のルイパパさんが主催している
関西最大級のボーダーオフ会です。



緑ママが活動しているBCFの活動報告もさせてもらったりしながら
一日ボーまみれの幸せな1日でした♪♪



ドッグダンスの講習があったり~
(ルーシーちゃん&オレオ君)

色々ゲームして遊んだんですが・・・・
その間の写真はもちろんありません(苦笑)

とっても広い広場を貸しきってるので放流し放題(笑)
水を得た魚のように~ソーラー電池内臓の茉莉は緑ママの横に
いる時間は・・・(汗)
楽しそうに遊んでましたね~



こんな可愛いボーダークッキー作ってきてくれる方がいらっしゃたり


茉莉とはぐちんのワンプロレス~
ず~っとエンドレス・・・エンドレス・・・エンドレスでした(笑)

最後にオレオ君とぽぽ君とVIVI君とパル君と緑&茉莉で記念写真を~
って話になったんですが・・・
じっとしてるはずのない茉莉はおりません(滝汗)



周りでみんなわしゃわしゃしてるのでワンコsも気になってなかなか
記念写真が撮れません(苦笑)
緑ママの場所が悪くてぽぽ君が・・・
なので、ぽぽ君だけのショット♪

立ち耳ぃ~ずの会員さんや久々に会えたワン友達と
今回も楽しい時間でした。

今日も楽しかったですね~
ご一緒いただいた皆様ありがとうございましたぁ♪


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もまみれてみたい! (てんころ)
2009-06-08 22:05:08
ジャスミンちゃん、すっかりおおきくなってるんでしょうね~。ハグミちゃんとはずっと仲良しなんですね!

ボーがいっぱいで楽しそう(笑)クッキーもかわいい。
ステキなお休みになりましたね。
返信する
**てんころさん** (緑ママ)
2009-06-09 10:53:43
当日、待ってたのに~

茉莉とはぐちんは会うたびに仲良く遊んでます。で・・よだれでカピカピになります(苦笑)

休みの日にボーダーまみれだと幸せはな私です(笑)
返信する
初めての (まゆまゆ)
2009-06-10 14:22:07
タープ張り、パパさんに文句言われながら、何とかなりました・・・真四角になってなかったけど。
ルイルイ、楽しかったですね。
普段遊び慣れている人達だけのミニオフ会もいいけど、これくらい大所帯のオフ会も楽しいですね。
最後の集合写真は、ヴィヴィが、邪魔してごめんね。
ぽぽ君に完全に被ってましたね。
次は、川遊びですね。
楽しみです。
緑ママ家は、それまでにまだたくさんワンコ遊びの予定があるのでしょうね。
返信する
Unknown (ルーシーの母)
2009-06-10 17:37:48
お疲れ様でした~。緑君が本当に嬉しそうな笑顔をしていましたね。ジャスミンちゃんがいない間にママを独占できたから?

ジャスミンちゃんが、想像以上に大きくなっていてビックリ。ルーシーは、つい最近までプロレス&駆けっこしてました。つまり、あと3年ちょっとは、遊べますよ~♪ガンバレ、ジャスミンちゃん!世界征服しちゃってください。
返信する
**まゆまゆちゃん** (緑ママ)
2009-06-10 21:01:09
タープ張り、遅く行ってお手伝いせずに
すみませんでした(汗)
少人数のオフ会が好きだけど、
たまにあの数のボーにまみれるのも至福の時間ですよね♪♪
>最後の集合写真は、ヴィヴィが、邪魔してごめんね。
いえいえ、私が動かなかったのが悪いんです。
ついついブログネタ♪なんて思ったんですよね(滝汗)

次回の川遊び、楽しみにしています。
よろしくお願いしますね~
返信する
**ルーシーの母さん** (緑ママ)
2009-06-10 21:03:43
ルイパでは色々ありがとうございました♪
緑はストーカーなので、一緒にいるだけで幸せみたいです(親ばか)
茉莉は・・・そうなんですね・・(汗)
3年は楽しく遊べるんだ!!世界征服しちゃいそうです(滝汗)
また、遊んでくださいね~♪♪
返信する

コメントを投稿