緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

西山牧場~♪

2006年10月15日 | Weblog
今日は、この前ドッグランで遊んだメンバーでBBQをしに西山牧場へ
今回もメンバー紹介
まずは、緑が大好きなオレオ君(笑)
今日もストーカーしてたな

で、アグロ君。今日もしっかり癒し系

最後に緑の親戚さんでこの前より大きくなってたレイ君
今日も、ボールにロックオン

まずはBBQ~


こひ。さんが買ってきてくれたお肉がむちゃ美味しかった~
マジ、欲しくって、困りましたよ

レイ君とアグロ君はこの前会った時のプロレスごっこの決着が付いて無かったらしく・・・第一ラウンド


その後も二人の戦いは続く・・(爆)
オレオ君と緑がまったりしてる後ろでも・・

ここはジェラートが有名な牧場
お腹一杯お肉食べたはずなんですが・・これが別腹~(苦笑)

レイ君家は一時、皆と離れて、ちょっとお出かけ
その後で気が付く
集合写真撮ってないやん
で、3人での集合写真~

アグロ君は後ろの牛さんが気になったみたいで・・(笑)


この後、レイ君家も再び合流でドッグランへ
このときのアップは明日しま~す









8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました~♪ (あと)
2006-10-15 22:20:03
今日はお疲れ様でした&レイと遊んで頂いてありがとうございました♪

そっか、レイはアグロ君とこんなトコで遊んでいたのか(笑)すごいなぁ…。

ジェラートうまそうですねぇ。

飼い主1のお迎えで、ジェラートにありつけなかったレイママと、今度リベンジしに行きます~。

今日は皆さんとお会いできないかとかなり凹んでいたのですが、無理矢理にでも行けてよかったです。

また遊んで下さいね~♪
返信する
お疲れでした~♪ (ちょび)
2006-10-15 22:57:23
今日はいろいろと準備などしていただいて

ありがとうございました~♪

緑君のオレオへのラブコールは、

飼い主の私めがしっかりと

受け取らせていただきました!

実らぬ恋ですが、諦めずにがんばれっ!!

今度は28日、楽しみにしてます♪

返信する
コーヒーは? (こひ。)
2006-10-15 23:16:02
おつかれさまでした~。



コーヒーのんでないけど・・・



おつかれさまでした~。



たのしかったでーす。



緑君ちょっとは、うちとけてくれたかな?



返信する
ごめんなさい (まゆまゆちゃん)
2006-10-15 23:32:08
緑ママさん、バトンは、ここで、受け取って持ち帰るのですね。

知らなかった。

緑ママさんが、うちに運んできてくれるものとばかり思ってお待ちしていました。

それでは、テイクアウトいたします。

アップは、明日になりそうです。

今日も、BBQ&アイスクリーム&お遊びだったのね。

いいなぁ・・・

明日の続きも食べ物が、出てくるのかなぁ・・・・だったら、満腹の時に来ます。

すきっ腹に、堪えるはぁ、今日の画像は。
返信する
Unknown (レイママ)
2006-10-16 07:38:48
昨日はい~っぱい遊んでいただいてありがとうございました!!

バタバタ加わってしまい、何もお手伝いできずすみませんでした。

ジェラートめちゃくちゃおいしそう!!今度しっかり食べに行ってきます。

また遊んでくださいねっ。
返信する
美味しそう (アッシュママ)
2006-10-16 10:28:07
青空の下でのBBQさぞや美味しかったでしょうね~

ジェラートもええな~(じゅるっ)

って食べ物の感想ばっかり(笑)



ワンコたちも楽しかったでしょうね~。



緑ママさん…メール今頃気がつきました

返事またしばらく待ってくださいね~
返信する
Unknown (モモパパ)
2006-10-16 19:10:05
ワンも人も心地良いお天気でしたね

しかし、ビール無しのBBQなんて・・・

でも、世の中をお騒がせするわけにはいきませんから仕方がないですね



しかし、アグロ君マズル長すぎ
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-10-16 20:13:57
**あとさんへ**

ドッグランではありがとうございました

今回のBBQ残念でした・・・

む~ちゃ美味しかったのに(いぢわる)

次回のBBQは是非がっつり参加してくださいね~

28日、レイ君大会デビューですね!!

頑張って応援しますよ♪



**ちょびさんへ**

昨日はありがとうございました

>実らぬ恋ですが、諦めずにがんばれっ!!

そんなん言ってくれたら、

緑のストーカー止めませんよ(笑)

次回は28日ですね♪よろしくお願いします



**こひ。さんへ**

お肉ホンマにおいしかったです

こひ。さんの○○の腕前に感謝(爆)

コーヒー飲む時間なかったですねぇ・・・

すみません

28日は2杯でも3杯でも飲んでください。

コーヒーのお供も持って行きますよ

緑はだいぶん遊んでくれるゆかいなおじさんと認識してきたみたい(笑)

これからもよろしくお願いしますね



**まゆまゆちゃんへ**

キャーごめんなさい

説明不足で・・・(反省)

神戸からちょっと距離有りますが、

今度会った時に行きますか?

私も空腹時に他の方のブログ見るのはつらい時がありますよ~(苦笑)



**レイママさんへ**

ほんま楽しかったですね~

でも、勤務先の近さにはびっくりでした(笑)

時間合えばレンガ倉庫でランチでも

28日にまたよろしくお願いしますね



**アッシュママさんへ**

三田のドッグランから結構近いんですよ



お肉はこひ。さんお勧めの三田牛です

ジャラートもむちゃ美味しかったです(いぢわる)

メール携帯にすればよかったですね・・

ごめんなさい。ご連絡お待ちしてます。



**モモパパさんへ**

はい!のないBBQは地獄でした(苦笑)

でも、大人なので我慢しました(笑)



アグロ君は28日にワイン城で初参加します。

当日紹介しますね!!是非!マズル計ってください

(爆)

返信する

コメントを投稿