緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

昨日の続き~

2006年10月16日 | Weblog
西山牧場を後にして、皆でOKドッグランへ
広い貸切ドッグランなので、他のワンコ達を気にせずの2時間
遊びつかれて休憩中のレイ君と緑

続いて~アグロ君と
まだパピーのアグロ君ちょっとデカボーの素質あり?

おじさん二人は休憩中~

ここでも緑のオレオ君への愛は炸裂~(爆)
オレオ君が水飲んでる最中も待ってたな


う~んどの子かな?(笑)

緑は久々にちょっとアジで遊びました。
ハードルは抜きでね。



元気な時は集合写真撮れなかったんですが
いいだけ遊んで、満足&疲れてか、いい感じで集合写真撮れたね


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OKドッグラン (アッシュママ)
2006-10-16 23:06:53
このドッグラン、アッシュが1歳になる前に

行った事ありますよ~。

なんか懐かしい~。

Aフレームやりましたヨン

貸し切りっていうとこがいいですよね~
返信する
楽しそ~ (満月ママ)
2006-10-17 01:33:35
お天気もよく、絶好の行楽シーズンですね

ですが・・・我が家は仕事に追われ行楽どころではないのです(泣)

瑠菜がまだ外で遊べないのを口実に、満月には我慢してもらっている毎日です

瑠菜のお散歩デビューの頃には仕事も一段落しそうなので、予定をたてねば

西山牧場&OKドッグランいいところですね

候補に入れさせていただきます
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-10-17 18:40:39
**アッシュママさんへ**

ホンマに貸切っていいですよね~

知り合いばっかりの

ドッグランになる訳ですからね

気が楽でした



**満月ママさんへ**

満月ママさんお忙しいんですね・・・

瑠菜ちゃん公園デビューしたらakegoroさんとこも誘って貸切ってどうですか



返信する
Unknown (HONEY)
2006-10-17 19:24:15
なかなか素敵ドッグランですね~(^ o^)

しかも貸切だしぃ~(笑)

ここも神戸方面なのかな?



西山牧場ってどこにあるんだろ、、、

ジェラと開拓して行ってみたいわん♪



ボー仲間が沢山いて羨まし~!

こっちは犬仲間が全然いないんですよ~(涙)

・・・で、アグロ君を見て思いだした・・

名塩や藤原台に行くと、必ずアグロ(ホムセン)

に立ち寄ってたワタシ、、、

もしかしてアグロ出身のアグロ君?

(↑全然違ったりして・笑)



返信する
**HONEYさんへ** (緑ママ)
2006-10-17 19:36:18
このドッグランいいでしょ♪

みんなで行きましょう!!!



西山牧場http://www.shunmaga.jp/bossmom/

です。コピペで見てくださいませ♪

で、いつ行きますか?(爆)



アグロ君の出身はピンポーンのアグロ○ームセンターです(笑)でも、その理由は付けたしで、ちゃんとした名前の由来あるんですよ~



返信する
Unknown (まゆまゆちゃん)
2006-10-18 16:11:17
垂れ耳、立ち耳、垂れ耳、立ち耳の順だね。

返信する

コメントを投稿