緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

冬の散歩

2013年12月20日 | 緑と茉莉のこと

粉雪舞い散っですが、散歩は行かないと~
夏と違い元気一杯のお嬢を満足させるのは大変ですσ(^_^;)
だから?(笑)爆走!!いってみよう~

















ここは緑家近くの山の中の広場。

通常はラジコン飛行機のグループの方々が利用してるので使えませんが
利用されてない時はノーリードオッケーなんです♪♪

冬は結構使えたりして(笑)


コメントを投稿