緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

当たった~♪♪

2013年12月19日 | 緑ママのひとりごと

神戸で開催していることもあり毎年参加かヤジ犬で行ってる『りぶ・らぶ・あにまるず』
その中のイベントでインターネットで公募のあった「りぶ・ラブ・あにまるず賞2013」に緑ママも応募。

ことしのりぶ・らぶはバタバタして行けず凹
でも、その開催された日にわん友さんから携帯にメッセが。
最後の表彰式の際、りぶ・ラブ・あにまるず賞2013のノミネート推薦者の中から
抽選でエースJTB「ペットと泊まれる宿」より、ペア宿泊券1組2名様にプレゼントの際
名前呼ばれてたよ~と

マジですか??!!

翌日りぶらぶ主催のKnotsの担当者さんからメールが♪♪
で、届きました~!!こんなんが♪♪♪

 

 

 

嬉々として開けてみると・・・・
指定の宿はなんと小型犬限定宿↴↴↴↴
行きたくても行かれへんやん凹

ここであきらめないのが緑ママのいいところ(笑)

おずおずとJTBの担当者さんに連絡してみる
「今回の当選連絡ありがとうございます。
で・・・・・すみません・・・・うち、中型犬なんで行きたくでも行けません」

「え?・・・・」と担当者さんも絶句(苦笑)

で、すぐに主催者さんと相談して中型犬OKの宿に
今回のみ特別にとの事で変えていただけました!!
感謝です~♪♪♪♪

 

さあ、いつ行こうかな♪♪♪
行った際にはまたアップします☆☆

 

あ、緑ママが推薦した企業は?って(笑)
それは緑じゃす号をみてもらえば・・・(爆) 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (ろみい)
2013-12-22 14:26:02
そんないきさつがあったんだ~(笑)
世の中、小型犬飼ってる人ばかりじゃないんだものね。
中型犬OKのお宿にかえてもらえてよかったね~♪

でも年末に嬉しいプレゼントでしたね~♪
いいなぁ~!
旅行記楽しみにしてます、!
返信する
※※ろみいさん※※ (緑ママ)
2013-12-23 10:05:24
おめでとうをありがとう♪♪
目録あけたときの顔、横で見てたら爆笑だったでしょうね・・(苦笑)
ダメ元で聞いてみてよかったです★
旅行は来年の2~3月の予定です。旅行記お待ちくださいね(^0^)
返信する

コメントを投稿