緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

わんこと雪遊び♪ その4(2011年1月12日 後編)

2011年01月16日 | わんこ旅行

午前中には仕事をすませ、一路白川郷へ
雪がすごくて前が見えない~(汗)
なんとか到着した場所は・・・・・

 

 

すばらしい世界遺産の集落♪

 

 

 

 

 

 

写真スポットへ行こうとしたけど・・・・
おみやげ物屋さんのおばさんいわく
今年一番の大雪だそうで(汗)

丘の上に行くのは断念(苦笑)




この後、金沢に向けて出発しました。


金沢編に続く(笑)


コメントを投稿