緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

いまさら?(汗) 茉莉8ヶ月♪

2009年06月24日 | ジャスミン(茉莉)のこと

今月の18日で茉莉は8ヶ月になりました♪

こんなに小さかったのに・・・・

我が家にきても

こんなに小さかったのに・・・・

緑ともこんなに大きさが違ったのに・・・

こんなに大きくなりました(笑)

妹のはぐちんが初ヒートきて、そろそろ大人になりつつあるはずですが・・
頭の中はパピパピしているようです。
まあ、それが可愛いんですけどね(爆)

 


コメントを投稿