緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

第1回 BCF理事会会議

2009年06月21日 | レスキュー

大津市のとある会議室を貸しきって
ワンコ抜きで真面目に会議してきました♪

ラルフママ&パンチ母と一緒に大津まで高速を緑号飛ばして行って
メンバーのyuukiさんを大津駅に迎えに行って
そのままファミレスで朝ごはん☆

時間やし~で会議室のあるホールに向うんですが
なぜかむちゃ近いとこでプチ迷子(爆)
なんとか到着して

熱くメンバーでBCFの方針や今後のレスキューについて
3時間語り合いました!
キャンママのブログより拝借)

時間余ると思ったら全然足りないし(汗)

その後メンバーさんが保護ボーを連れてきたので場所を移動し
キャンママのブログより拝借)

保護ボーのシルバちゃん♪
ちょっと不安そうな顔もしていましたが
とってもおりこうさんで可愛い子です。

ワンコがテラスOKの琵琶湖畔のドイツ料理のお店でお昼をうまうま~
ここでもワンコ談義、レスキュー談義をしっかりして(笑)

渋滞にはまると大変なのでお開きになりました。
レスキューがないのが一番ですが、レスキューされたワンコ
みんなが里親さんの元で幸せになって欲しいです。



   
     ここをぽちっとよろしくです。
  で、BCFの考え方をレスキューされているワンコ達を知ってください。 
        


コメントを投稿