緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

腕?機械?

2008年10月18日 | 緑ママのひとりごと
さあ、まだまだイチデジ買ってうれしい緑ママは
アップしますよ~
先週末買ったデジカメを早速散歩に持って行きました(うれしがり)


ここで”緑~”と呼ぶと







連写しあまりてボケてないのをアップしてみました(笑)
まだまだ精進が必要なようで(汗)


これも、緑にピント合わせるべきなのか、後ろの橋なのか、夕日なのか・・・
う~ん・・難しいですねぇ(苦笑)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんころ)
2008-10-18 22:50:13
緑ちゃんの走ってくる姿、かわいい~!
呼ばれたから、とっても喜んできてくれたんだね!

ピント、困るよね~。
ワンコを撮りたいんだから、ワンコって思うけど、撮ったのを見ると・・・なんだかな~の時ってあるよね~(笑)
返信する
Unknown (towamama)
2008-10-19 20:27:07
きゃぁ~
久々に遊びにきてみたらぁ~(滝汗)
緑ママとうとう買っちゃったんですねぇ~
しかも50だよぉ~すげぇ~
いいなぁ~
お写真超~綺麗です
ブログ書くのも楽しくなっちゃいますね
返信する
**てんころさん** (緑ママ)
2008-10-19 20:30:41
しばらく”ウエイト”かけてたので、
喜んでダッシュできました(笑)

まだまだ新米なので
撮った写真の80%はボツです(苦笑)


返信する
**towamamaさんへ** (緑ママ)
2008-10-19 22:01:26
お久しぶりで~す♪

そうなんですよ、買っちゃいました!!
もちろんボーナス払いで(爆)

買った理由は・・・
本日のブログをご覧ください♪♪
返信する

コメントを投稿