緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

新兵器♪

2008年10月16日 | 緑ママのひとりごと
とうとう買っちゃいました♪


そう Canon 50D

で、早速持ち出して~こももちゃんとランチへGO!!






パスタランチがうまうま~♪





どうです?以前のコンパクトデジカメと画像違いますか?
撮ってるのが緑ママじゃぁねぇ・・・・
なんて声もちらほら聞こえてくるかもですが!!
もちろんこれから精進します!!(笑)








12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなぁ~ (ハナルナ)
2008-10-17 10:49:14
私も欲しい~
チョコチョコ撮るのはコンパクトカメラで良いけど
やっぱりワンコの躍動感は一眼レフじゃないとね~
良いなぁ~緑ママ
返信する
Unknown (HONEY)
2008-10-17 17:18:06
おお!
奮発したねー!!(笑)
これはEOS 50D・EF–S17–85 IS U レンズキット?
それともEOS 50D・EF–S18–200 IS レンズキット?
それともボディとレンズを単体で買ったの?

実は・・・ワタシも週末に見に行くんだよ~(*^^)v

Kiss X-2にするか、40Dにするか・・・
レンズキットか単体で揃えるか・・・

値段が値段だけに悩むがな(汗)
返信する
Unknown (まあ)
2008-10-17 17:46:41
50Dいいですねえ~。IS付なら問題ないですね。
写真違って見えますよ。特に周りのボケ加減が。それにしてもCANON派の人が多い様ですね・・・・・。
返信する
Unknown (ちょび)
2008-10-17 20:37:37
うおぉ~、いいですなぁ~(笑)
写真、見違えるほどきれいですよ!
また今度触らせてくださ~い♪
返信する
これか! (ライアンママ)
2008-10-17 23:18:48
噂に聞く新兵器!
いいですね~
パスタが美味そうだ
これってカメラの成果?
いいな~私も欲しい~
返信する
**ハナルナさんへ** (緑ママ)
2008-10-18 19:27:24
そうなんですよ♪
カメラ軽いし、お手軽なのでコンデジもとっても役に立ってるんですが、画像が違いますね~(笑)
さあ、ハナルナさんもカメラやさんに出かけましょう!!
返信する
**HONEYさんへ** (緑ママ)
2008-10-18 19:29:00
EOS 50D・EF–S18–200 IS レンズキットを買いました♪
1本のレンズである程度対応できますからね☆
月末自慢するんで待っててね(爆)
返信する
**まあさん** (緑ママ)
2008-10-18 19:31:01
そうなんですよ。
私の腕でもISついてるとごまかせます(きっぱり)
キャノンとニコン悩みましたが、周りがキャノンだったので色々聞けると思いキャノンにしました(笑)
まあさんはニコン派?
返信する
**ちょびさん** (緑ママ)
2008-10-18 19:32:12
やっぱり腕よりカメラですか?(爆)
これ持参で淡路にりぶらぶに頑張ります!!
是非、次回いじくってください♪
返信する
**ライアンママ** (緑ママ)
2008-10-18 19:34:06
新兵器いいでしょ♪
パスタはサーモンとほうれん草のクリームパスタで味はとってもよかったです。
なので、それを皆に伝えられてうれしいっす(笑)
ライアンママも週末にカメラ屋さんに走りましょう!!
返信する

コメントを投稿