緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

茉莉と龍は元気です。

2018年02月15日 | 緑と茉莉と龍のこと
どうしても緑の事になってしまってますが、
茉莉も龍も元気です。
龍は今週末の訓練競技会に出陳なので訓練士の先生のところで合宿中。

訓練後の爆睡の巻(^◇^;)

茉莉は初めての一人っ子生活中です。
お気に入りのソファの上か


緑が生前の時は滅多に入らなかった緑のゲージの中で寛いでいます。
緑にいちゃんの残り香を懐かしんでるのでしょうか・・・・


あまりに退屈して可哀想だし、緑さんの初七日も過ぎたので、ミハエルとミックと一緒に緑も大好きだった芝生広場へ

もちろん緑さんも一緒に

写真も忍ばせて(笑)

兄妹で弾けてました。





photo byラルフママ

緑、側にいてくれてるんだよね?
もう一度この芝生広場に生身の君と一緒に来たかったよ。
龍が帰ってきたらまたみんなで行こうね。


コメントを投稿