緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

First dog

2018年02月13日 | 緑のこと
子供の頃から犬を飼いたくて、家族に迎えたくて
やっと念願叶ってうちの子に迎えたのが緑でした。
私の初めての愛犬でした。

初めて犬を飼うのにボーダーは無謀だとみんなに後から言われましたが(苦笑)
そんな心配を感じさせないぐらいお利口さんの緑でした。


緑が虹の橋に行ったのを頭では理解していても気持ちで理解していない自分がいます。

みんなは緑は幸せだったよ。
彼は精一杯生きたんだから
と言ってくれますが、幸せなんやったらこのまま側にいて欲しかった。

あの笑顔でずっと、ずっと側にいて欲しかった。




コメントを投稿