緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

K-9参戦!! (茉莉編)

2010年04月04日 | ワンコ遊び

本日、ワイン城で開催されたK-9の1st GAME IN 神戸ワイナリーでのトライアルに参戦してきました!!

待ってる間に満開に近い桜で心を落ち着かせ(笑)

緑とお散歩を楽しむ(笑)

で茉莉の1ラウンド目
0P・0P・4P・4P・4Pの計12P

1ラウンド目は茉莉もやる気十分でええ感じ~
最初の2投の0Pは投げ手問題(汗)

で・・・・2ラウンド目
3P・おっ♪2ラウンド目もええ感じかな?
でも、カメラ目線か?(爆)


っと思ったのもつかの間・・・ディスク咥えたまま、みなさんに挨拶に行ってるし(汗・汗)

呼び戻しできたけど、緑ママの手の届くか届かないかのとこで逃げてる~(汗・汗・汗)

なんとか捕まえて、でも十分焦ってるのでへなちょこスロー(汗・汗・汗・汗)
で結果は3P・0P・4P・0Pの計7P

1・2ラウンド合計で19Pで9位どした凹

けど、楽しかったです(笑)
本日ご一緒いただいた皆様♪
ありがとうございました!!

近々300近い写真を整理してアップしま~す♪

 

 


コメントを投稿