緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち (まゆまゆ)
2010-04-06 21:23:59
判ります。
経験者なので。
300枚も撮影したそうですから、編集が、大変でしょうけど、気を取り直して頑張って下さいね。
日曜日、絶好のフリスビー日よりでしたね。
うちも頑張って二日連続で参加すれば良かったです。
次の機会には、是非ご一緒させて下さい。

緑君は、全然心の狭いお兄ちゃんじゃないですよ。
茉莉ちゃんと仲良しですね。
笑顔で海辺を走っている姿が、どちらも笑顔で仲良し兄妹ですね。
返信する
**まゆまゆちゃん** (緑ママ)
2010-04-07 09:15:33
実は何度か編集中に消したことはあるんですが、
今回は結構ほぼ出来上がり&写真の枚数が多いだったので凹ました(苦笑)
次回は是非!ご一緒に~♪

緑は他のワンコ(特に他犬種)に対してガウガウ言うんですよ(汗)
それが緑なんですけどね(笑)

返信する

コメントを投稿