緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

野次犬の前に♪

2011年03月02日 | ワンコ遊び

この前の日曜日は神戸の農業公園でK-9の試合がありました。
試合に出ちゃうと、お店に間に合わないので、出れないけど・・
でも、BCFの保護犬も来るし、友人も多く参戦してるので
応援には行きたい!
そうなると迷惑?(笑)なのは緑&茉莉のわんこs
近くでディスクが飛び交ってるのにリードでつながれて
居るだけだもんね(苦笑)

なので、同じく野次犬予定のちょびさんとオレオ君を誘って
1時間弱ですが、ガス抜きに~

楽しく山の中を爆走した後は
集合写真☆

楽しかったかな?さあ、じゃあ出発しよっか!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前は (まゆまゆ)
2011-03-14 15:54:54
短い時間だったけど、久しぶりにお会いできてうれしかったです。
それと、香川お花見オフ会に一緒に行けることになって楽しみです。
今月のK9大会は、26日土曜日にいつものメンバーで、エントリーすることにしました。
土曜日の方が、受付時間が遅く、参加者が少ないから進行が速くて、良さそうです。
エントリー数次第では、緑ママさんもお店の時間に間に合うかもですよ。
返信する
**まゆまゆちゃん** (緑ママ)
2011-03-15 11:52:16
この前はご馳走さまでした♪
保護犬と希望者さんの面会などもあり
バタバタゆっくりお話出来ませんでしたが、
香川は楽しみにしてます☆
26日は残念ながらお昼の仕事が入ってます(凹)
頑張ってくださいね~☆☆
返信する

コメントを投稿